貯金は精神安定剤

毎年貯金100万が目標(というかマスト)の2児の父の日常

自己の成長のための取り組み

自己の成長のための取り組み

 

会社では一応管理職やっててメンバーの人事評価とかしてますが、

そんな真面目なことは一切書くつもりなく。

 

シンプルに人生全般での

 

自己の成長のための取り組み

 

みなさんはなにやってますかね。

 

僕は

スポーツと人間関係構築

これでほぼ全て自分の成長&満足度得られる気がしてます

 

毎週末あるスポーツをやってまして、

そこで運動不足解消ストレス発散(走る、笑う、大声出す)、人間関係構築(日々新しい人と出会える)

が一括で得られてます

 

運動って体型とか体調とか健康周りカバーする上ではマストなのかなと思ってますが、楽しめないと続けられないし、そもそもやらないですよね。

自分の場合めちゃくちゃ楽しんでここに取り組める環境が整ってるのでマジで恵まれているなぁと最近実感してます(最近になってようやく実感するというwよくあるやつです

 

週末のスポーツに関しては関わってくれるみんながいてこそできるものですが、最近自分一人で家でやってることがありまして

自重トレーニン

はい。筋トレです。

器具使わない体だけでできることをやる筋トレです。

 

腕立て、スクワット中心にやってます。

目標は

体脂肪率1桁%

もはや夢みたいなもんですね

高校の部活やってたときは7%だったのでいけるはず

おっさん頑張れ

 

100歳まで生きたいなぁ

 

他の人どんなことやってるんやろ

 

金、体、人

 

money、body、human

英語で再度言う辺り頭の悪さ出るなぁ

 

この3点を最大限まで向上させて最強になりたいものです