貯金は精神安定剤

毎年貯金100万が目標(というかマスト)の2児の父の日常

貯金は精神安定剤

というブログを始めさせていただきます

 

特に節約術を語る予定もないしそんな術ももっていない。

ただ単に貯金を増やしたい。

貯金額こそが精神安定剤なのだ!!

というメンタルを持った普通のサラリーマンの日常を綴っていきます

 

軽く自己紹介を書かせて頂きますと

  • 家庭持ち1児(娘)の父
  • 職業はエンジニア(ゲーム作ってます)

自己紹介はとりあえずこのくらいで

 

はてなにブログを作った理由は特にないのですが、職業的な部分は少なからず影響してるかもしれないです

はてなって技術的な記事多く書かれてたりしますしね(あくまでも個人的なイメージ)

ただ冒頭でも書きましたが、自分は技術的なブログやるつもりはないです

ただはてなの記事はすごく読みやすかったりするのでここがいいかなーと

そんな程度です

 

自分はいい加減な性格であまり凝ったことは苦手なので書きたいと思ったときにサラッと書ける場所を作りたかった

 

薄く長く書いていきたいと思ってますのでよろしくお願いしまーす