貯金は精神安定剤

毎年貯金100万が目標(というかマスト)の2児の父の日常

平日休みを一人で楽しむ方法

を知ってる方、教えてください

 

今日は代休を取って平日休み♪

 

朝から家事やって銀行行って

 

その帰りに最近ハマっているガーデニングのため花を買いにホームセンターへ

 

花の種類とか全然詳しくないので見た目の雰囲気と安さで4つ購入!

 

350円!安い!

 

家に着いて速攻で植えて終了。ここまでで午前10時。

 

この日のためにツタヤで借りた映画(ゴーストインザシェル)を観始める。

 

1時間で一旦睡眠w

 

12時に起きてレンチンでパスタ作って食って、映画再開。

 

1位だったから借りたけどあんまり肌に合わなかった。65点。

 

家のお金周り整理して今の時間。

 

みんな一人の休みって大体こんなかんじ??

 

今までではだいぶ上手く休めた感あるけどまだまだ楽しめるようにしていきたい